No Sign は、現在準備中です。

2020/06/04 21:19







No Sign Clothingです。

本日も暑い中お疲れ様でした。

昨日は久しぶりに行きたかった

うどん屋に行け、嬉しかったです。




写真撮るん下手でスミマセン。

早く食べたくて急いで撮りました。笑






一昨日久しぶりに食べた
個人的思い出の飲食店でのパスタ。

これもまた写真が下手くそでスミマセン。。


早く食べたくて、食べたくて、、。


聞いて下さい、No Sign Clothingで

"早く食べたくて・・・夏"

綺麗な器に盛り付けられてたんだね〜。


ジェネレーションギャップが生じるかもしれません。笑







本日はオススメが過ぎる
パンツです。







Size XS

モデル身長167cm




美し過ぎるシルエット。

色、パンツのデザインは非常にストリート、ワーク、ミリタリー
の仕様ながらも、女性らしいハイエンド且つモードばテイストのシルエット。

素材がCotton/Polyなので
シーズンレスで着用頂けます。



続いて気になる横。




サイドポケットから出ている紐は
収納可能です。




この "UFO" 実は1990's のヒップホップなダンサブルな
でも、どこか可愛らしいブランドでして、、





当時のELLEです。
フランスを代表する雑誌。

今や、カルチャー雑誌として有名だと思います。

向かって右側のレディーが着用しております。

上手なスタイリング。

逆に今、モダンに見えてしまうというファッションは1周するとは
よく言ったもんです。。






こちらは同年代のブランド。

現代ですと、こういったスタイルは野暮ったい、ボーイッシュ、、
といった少しヤングな印象を与えがちですが



"引き算"や"あえて"
という視点でこういったジャンルの洋服を取り入れるのは
時代にマッチしていると思います。



その視点を踏まえて
以下、ご覧ください。










軽装になるこれからのシーズン
スタイリングにハマると思います。

足元持ってくるカテゴリーで
印象が七変化すると思います。










では、また。


おやすみなさい。